09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



緑茶、静岡茶、煎茶、深蒸し茶、健康茶などが揃う
工場直売の通信販売サイト。

各種こだわりの日本茶を揃えました^^

世界緑茶コンテスト最高金賞、農林水産大臣賞、
静岡県知事賞
など受賞多数。返金保証もあるので安心!
和茶倶楽部公式サイトはこちら

--:--  |  スポンサー広告

2014.03.04 (Tue)

薬と違って眠くならない

3月になりました。


そろそろ鼻がグシュグシュしてきた……
目もかゆくなってきた……


そんな「花粉症に悩む」みなさま




「べにふうき」
飲んでますかーー!?
(アントニオ猪木調で)




お茶だから
薬と違って眠くならない
ガブガブ、じゃんじゃん飲んでも大丈夫



だから
「眠くなりたくない」
お仕事中のビジネスマンも
受験生や勉強中の学生さん
運転手さんにもおススメというべにふうき。



「息子もいっぱい飲んでます!」


という「和茶倶楽部」店長のなごみさんに
お電話でお話をうかがいました。
(以下、なごみさん……な)


**********


ーー息子さんも愛用しているんですよね?

な「毎日飲んでますよー。
勉強していても眠くならないから
じゃんじゃん飲んでます。

学校の試験中なんかは
こんな風に眠くなるとまずいので(笑)」



眠い男の子


な「次男は毎日
学校にも持って行ってるんですよ」


ーー学校にも!
さすがお茶屋さんの息子ですね。

な「そうですね(笑)」

ーーほかに息子さんを見ていて
気がついたことはありますか?


な「我が家では寝る前にも
べにふうきを飲んでいる
んですが
一度次男は飲み忘れてしまって。

夜、鼻水が出まくってしまい
朝、枕元にティッシュの山ができてました。

眠れないし
かみ過ぎで
鼻が痛くなってしまうし。

つらかったみたいで
それから忘れずに寝る前も飲んでます」



**********


寝る前のべにふうき
忘れたら大変ですね……。



花粉症の季節は
これからが本番。




昼間はもちろん
寝る前の一杯
忘れないように飲みましょうー。


>>ツライ花粉症の時期に飲みたい「べにふうき」の案内ページはこちら


緑茶、静岡茶、煎茶、深蒸し茶、健康茶などが揃う
工場直売の通信販売サイト。

各種こだわりの日本茶を揃えました^^

世界緑茶コンテスト最高金賞、農林水産大臣賞、
静岡県知事賞
など受賞多数。返金保証もあるので安心!
和茶倶楽部公式サイトはこちら

15:49  |  べにふうき(花粉対策)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ochadaisuki777.blog.fc2.com/tb.php/21-9a8bf214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
